gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(またもや鏡写しで自分の至らなさを思い知ったニャンタマ)






今日、


会社の所長とすれ違った際、挨拶をしたら、氣まずいような後ろ向きな感じで微かな挨拶が返ってきた。







以前にぶつかり合ったことを、まだ根に持っているのかもしれねーな。










『ったく、いつまでも根に持ってんじゃねえよ❗』





『それにしても、なん·····ってカワイクねー奴なんだ❗』







『上司が部下を嫌ったら終わりだぞ❗分かってんのか❗❓』








『ほん·····っとに器が小せえ野郎だな❗❗』










と、思ったが






ハッと氣づく。









『あ、それってオレのことだ』と。
びっくりびっくりびっくりガボーン









根に持ってるのもオレだし、


かわいくねーのもオレだ。


そして器が小せえのも·····オレ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きズボシ














完璧なまでの鏡写しだった。













『心、入れ替えなきゃな』と思った。









悔しいくらい反省というか、今の自分のありのままの姿を思い知るこの感覚。






所長は·····もしかしたら疲れてたのかもしれないな。






もしかしたら、何かしらの不安とか恐れとか、ストレスに苛まれていたのかもしれない。









そんくらいの思いやりを持てきゃな、オレ。








次、すれ違うことがあったら、笑顔で挨拶してみよう。
ニコニコニコニコニコニコソレガイイ






所長がどんな反応をするかは範俊さんに任せる。




所長の自由だ。






無視しようが、氣まずそうな、関わりたくなさそうな感じでも構わん。







オレはオレで、笑顔で挨拶しよう。
ニコニコニコニコニコニコエガオコソ、 サイキョウ !!






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑