gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(承認欲求の鏡写しの多さに驚くニャンタマ)





会社で、ふとした、ちょっとしたことで被害妄想に駆られまくってしまった昨日。






そのことについて、今朝のあさみさん体操の時に、ハッと氣づいた。






『どいつもこいつも、承認欲求まみれなんだな』って。
グラサングラサングラサンソノトオリサ、 ベイベー








マウントを取りたがるのも、




陰口を叩くのも、




正義論とか常識を振りかざすのも、




被害者ぶるのも、




面倒くさいことを誰かに丸投げするのも、





無意識下で承認欲求を満たしたいだけなのかなって。





結局、みんな、オレと変わらないのかもしんない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマア、 ヨク ワカランガナ







だから、やさしく穏やかな人たちほど利用されたり、やり玉にあげられちゃうのかなって。






結局、やさしい人たちに甘えちゃっているってことに氣づいていないのかもしれないな。







だからといってオレも、何でもかんでも受け入れないよう氣をつけなきゃなあ、と。





都合よく利用されないようにしないと。






誰かのご機嫌を満たすためのいい子ちゃんを演じるのは飽きたしな。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑