gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(後悔と反省から始まる····かもしれない、赦しの境地)






今日の仕事からの帰り道は母に迎えに来てもらった。




車ダッシュダッシュ ブオーン






道中、スーパーに寄った時、ハッと氣づいた。






『オレ、自分の都合だけで、おっ母と接してる❗』







同時に、








呼吸が浅い。
ガーンガーンガーンハッ !?






感謝の氣持ちもない。
びっくりびっくりびっくりガボーン !!






謙虚さもない。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きオワッテル










またもや反省と後悔の念に駆られた。








いつまでこんなことを繰り返すんだろう。










でも、自らの後悔と反省から同時に生まれた赦しの芽も不思議と感じている。








なぜ、そう感じているのかは分からないけど、オレはもっともっと生かされていることに意識を向けなきゃダメだなって思った。







じゃないと、いつまで経っても、自分も人のことも赦せないと思う。









赦せないことほど心が苦しいことはないから。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐタシカニナ








自分の愚かさを知れば知るほど、人にやさしくなれるのかな。







自分の愚かさを知れば知るほど、人を赦せるようになるのかな·····。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐソレハ、 オマエシダイダナ










呼吸、もっと大事にしなきゃ。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑