gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(立ちはだかる誕生日祝いのケーキ)






昨日の夜、



スイーツ(白砂糖)の断食を3日間達成して喜んでいたのも束の間、



『誕生日祝いの飲み会をしているから来いよ』

と、ひろきさんから突然誘われ、小名浜のムメへと向かった。


車ダッシュダッシュ ブオンブオン







陽子ちゃんのお誕生日会とのことだった。





スイーツ断ちはしてても、こういう祝い事なら話は別で、バースデーケーキもご相伴として食べさせてもらった。


(頂いたケーキ)





翌朝の『あさみさん体操』のことも考え、30分ほどの滞在時間で切り上げた。




おかげで、今朝はちゃんと体操も出来たから氣分が佳い。
ニコニコニコニコニコニコヨカヨカ





なんか····こういう日常って佳いなと思った。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑