gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(自分を褒めちぎるニャンタマ)





カップラーメンとスナック菓子の断食を始めてから一ヶ月、スイーツ(白砂糖)の断食を始めて3日が経つ。




『なんだ、思っていたよりもちゃんと出来ているじゃないか』


と、自分に感心してる。
爆笑爆笑爆笑エッヘン





もしかしたら、食習慣を変えるというのは、不思議と自分に自信をつけてくれるものなのかもしれんな。
ニコニコニコニコニコニコソウカモシレンニャ~



それに、絶対に食べないというわけではないしな。
ニコニコニコニコニコニコジュウナンニ  イコウゼ!






今月末か来月頭からは白米から玄米に変える予定だし、更に身体と向き合っていきたい自分がいることを自覚してる。
ニコニコニコマサカ、 コンナ ジブンガ イタトハネエ



また、そういう自分が何だか好きなんだよな。
ラブラブラブキュルン








自分を好きになる、

自分を大切にする、

というのは、もしかしたら食生活から始まるのかもしれないな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐイチリ アル






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑