gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(無意識下の自分の癖に氣づかぬニャンタマ)





今朝、




通勤の途中で渡る、橋の下を流れる川を見た時、とても凪いでいた。







それは自分の心の状態を映していると思った。








そして橋の上では、何台もの車が大きな音をうるさく立てては往来していた。








今思えば、それも自分の心の状態を映していたんだと思う。







外側は内側の自分を表しているんだなって、改めて思った。








相手の嫌な面を通して自分の内側を見させてもらっているってことが、痛いほど分かり始めてきた最近だが、




無意識の中に存在している見たくない自分とか認めたくない自分が強い分、相手への怒りや憎しみもまた強くなるから、なかなか氣づきに至らないのかもしれない。






無意識下の思考や行動の癖の観察が大事なんだろうなって。







ふわふわな心。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗

爆笑爆笑ガーン