gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(他人を認めないくせに、自分を認めてほしい自分に笑うニャンタマ)





あさみさんや田中さんに対しても承認欲求を向けている自分に氣づいた。


また、そういう自分がいるってことに氣づいた時、不思議と嬉しかった。









『承認欲求があっても構わん。まあ、なんにしても程々にな。行き過ぎってのがよくねえんだからな』



『自分だけじゃなく、人のことも認める余裕があってもいいかもな』




そんな思いも自然と湧いてきた。






ほどほどに。




塩梅がいい。




氣楽に。




そんな感じがちょうど佳いんだろうなって。




ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑