gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(白か黒かで排除はいらぬ、皆が尊い存在に氣づくニャンタマ)






人を、女性を、出来事を、好きか嫌いかで距離を決めるのは排除かもしれないなーと。




人を認める心の余裕を意識してみようと思った。



思うだけでなく、ちゃんと行動に移してみる。





やっぱ呼吸だな。笑





人を認めないってことは、自分で自分を認めていないからだよなって。





よーし、やったるべ。
ニコニコニコニコニコニコヤッタレ、ヤッタレ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑