gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(毎度毎度、鼻血が出ると驚くニャンタマ)




今日は、あさみさんの催しに参加するため、午前4時に起きて身支度を終えたところ。

グラサングラサングラサンジュンビハ  バンタンダゼ




足首ぐるぐるから始まり、ひと通りの『あさみさん体操(オレが勝手にそう呼んでるだけ)』も無事に終えた。


腰がまだいたいけど、身体が動いてくれて、とてもありがたい。

照れ照れ照れアリガタヤ~~






ご飯も美味しく頂き、




ヒゲを剃り、




鼻毛も切ったら·····途端に鼻血が出てきた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きズコ~~





(鼻の肉を切ったわけではないのに)







実は、昨日も2時間近く鼻血が出続け、ティッシュも一箱以上 使ってしまった。

びっくりびっくりびっくりマジカヨ  !?





なんか、もしかしたらだけど、鼻血が出る時って、自分の成長変化に繋がるような何かを氣づいたり、決心したりした時に出るような氣がしてきた。



仮に、もしもそうだとしても別に構わないのだが、時と場所と状況を選べないのがチョト辛い。



一人の時は構わないが、誰かがそばにいる時はさすがに驚かせてしまうし、もしかしたら服も血で汚してしまって迷惑をかけてしまうかもしれん。


間もなく出発の時間だが、まだまだ鼻血は止まらない。




さてさて、どうしたものか。




まあ、なるようになる、だわな〜。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐダナ





ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑