あさみさんにして頂いた遠隔ヒーリングの内容について、ちょこちょこ考えていた。











ふと、氣づいた。







そして、ハッとした。







オレが、会社の人間からやられていること、やられてきたことって、オレが日常的に母にしていることの鏡写しなんじゃないかって。





母だけじゃなく、母以外の、心が近しい女性たちに対してやっていることの鏡写しなんじゃないかって。




つまり、老若男女を問わず、自分よりも立場が弱い相手にやってきたことだ。












愕然とした。







取り返しのつかないことをやってきてしまったと思った。







償えない。







これからは氣持ちを切り替えて······なんてのは、あまりにも都合のいい言い方だけど、もう、同じことはしたくないし、人としてやっちゃいけないことだ。









オレの大嫌いな弱い者いじめだもの。









もう、やらない。




もし、やったら、オレは人としてもう終わりだ。








もしかしたら、あさみさんとイナンナさんは、これを伝えたかったのかもしれない。