gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(スナック菓子とスイーツの誘惑の攻撃にKO寸前のニャンタマ)





本屋に行ったら、

駐車場のキッチンカーからクレープのあま〜い香りを撒き散らす先制攻撃をカマされた。
ガーンガーンガーンデアエ、 クセモノジャ~~ !!



負けじと店内に入り、氣になった本を手に取ってレジに並ぶと、そこにはスナック菓子が陳列されており、実に美味そうに見える。
びっくりびっくりびっくりマタモヤ、 クセモノジャ~~ !!



何とか振り切って帰宅した。
車ダッシュダッシュ チクショ~~ !!


パッケージは余裕で振り切れるが、実演販売での香りや音は手強いんだよなあ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きウウウ




ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑