gday  mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(いいカッコしたいニャンタマ)




先日、あさみさんに遠隔ヒーリングをして頂いた。

後日に頂いたメールでの報告には、オレの潜在意識の一部についての内容が綴られていた。


『あ〜、そういうところ、あるなあ』と、なんとなく受け入れられる面もあれば、

『えっ、それはないんじゃないの!?』と、驚く面もあった。
びっくりびっくりびっくりニャント !?



そこで、

指摘頂いた諸々を、先ずは一晩寝かせて、今朝、もう一度向き合ってみると、

確かに、受け入れたくないというか、氣まずくなるものがある。笑


でも、それって、オレ自身がいいカッコして、潜在意識の中にいる本当のオレから目を背けたいだけなのかもしんないなって。



要は·····精神的に弱いってこと。笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣きチギャピ~~~






(ご指導ご鞭撻のほどを、よろしくお願いしまっすのニャンタマ)



歳を重ねると、叱ってくれる人も少なくなってくるというけど······そう考えると、オレは幸せなのかもしれないな。

中には

『おまえには言われたかねーよ!』

とか

『自分のことを棚に上げて、おまえがよく言えるな!』

と思う奴らも少なくないけど、愛情を感じさせてくれる人ってのは、なかなかいない。



そこに支配とか強要とか、不信感とか損得勘定などがないからだろうなって。


オレを信じてくれてるってのが分かるんだよな。



それだけでありがとうだよ。


ただただ、ありがとう。




ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑