gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(新たな自分に向けて踏み出すニャンタマ)




1月から始めたカップラーメンとスナック菓子の断食は無理なく続いている。
爆笑爆笑爆笑イエーイ


そして今日からは、チョコレートなどのスイーツの類(白砂糖)を断ってみようと思う。
びっくりびっくりびっくりオオ、ツイニ ヤルッテカ !?



まず、自分からは買わないこと。


だけど、

お土産などで頂いたものは、ひとつだけ頂く程度に留めよう。


とにかく自分からは買わない❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマア、 ヤッテミンサイ



あとはあとは、白米から玄米に変えようかな、と考えてる。


ただ、玄米は白米よりも農薬が付着してるみたいだから、無農薬のものにするか、農薬を落とす方法を探すかなどを調べてみよう。



身体は食べ物から作られている。

そして、その食べ物を選んでいるのは自分自身。

当たり前のことかもしんないけど、それが出来ていない自分を認めて、自分で変えられるところは少しずつ変えていきたいなあ。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see yamateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑