gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(ありがたくてしかたがないニャンタマ)




笑ってる時も、
泣いてる時も、
ブリブリのブリブリに怒ってる時も、
眠ってる時も、
ご飯を食べてる時も、
歩いてる時も、
車を運転してる時も、
仕事してる時も、
スマホをいじってる時も、
ウクレレ弾いてる時も、
本を読んでる時も、
好きな女とイチャイチャしてる時も、



身体は、絶えず呼吸してくれてる。
地球は、絶えず呼吸をさせてくれている。


本当にありがたいなあ。


呼吸が出来るおかげで、生きられる。

呼吸が出来るから、生きることを味わうことが出来てる。


ありがたいなあ。


しあわせだ〜。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑