gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(今年の、自分との約束を宣言するニャンタマ)




1.

人の振り見て、我が振り探して、氣づいて、認めて、赦して、人のことも赦す


2.

目に見えるものだけでなく、目に見えないものにも繋がりや背景を想像(妄想)したり、思いを馳せたりしてみる


3.

人からの、どんな言葉や評価にも荒れることなく、どんと構えていられる自分を育てる(自分を信じる)


4.

お互いの価値観を認め、共有し、調和出来る自分を育てる


5.

本当にやりたいことを見つけ、その道を突き進む


以上。




ふわふわな心。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑