gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(変化を自覚し、嬉しいため息のニャンタマ)




2021年の9月にお父さんが亡くなってから、ビールもワインも飲まなくなってしまったが、最近、ビールを飲む日が少しだけある。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐノミスギニ  キヲツケロヨナ


以前までは本物志向を氣取って、副原料が入ったビールなんか邪道と決めつけて認めていなかったけど、最近はそうでもない。


副原料が入ったビールでも楽しめるようになった自分がいる。

個性を認め、赦せるようになったんだろうな。
グラサングラサングラサンフムフム、 ヤルヤナイケ



白黒ハッキリさせる、
ゼロか百か、
勝つか負けるか、
正義か悪か、

そういうものに固執し、道理が自分にあることを訴える。つまり承認欲求ってやつが強かった頃の自分は、もう過去のものになってきたのだろう。
ニコニコニコニコニコニコフリカエレルモノガアルッテ  イイヨネ



他人の個性を認める、他人の価値観を認める、これらの大事さをようやく認識してきたのかもしれない。

きっと益々、生きることが楽になってくるんだろうな。
ニコニコニコニコニコニコワーイ



自分の変化を自覚する度に、あさみさんや田中さん、宇宙さん、そしてオレに関わってくれる全てのみんなに感謝の思いを抱いちまう。


ありがてーなー、ちくしょう。

ホントにありがとう。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアビガドー



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑