gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(鼻血が出て出て、思わず笑うニャンタマ)




去年の12月から、ことあるごとに鼻血が出続けている。


あさみさんの個人セッションで、鼻血は新しい血の生まれ変わり(新しい自分への生まれ変わり)のために身体が働いてくれていると教えて頂いたから安心しているけど、いつ出るか予想もつかないから、出たときはやっぱり驚ちゃうよね。
ニコニコニコニコニコニコフフフフ


服が汚れたら『ありゃりゃ~びっくり』となるけど、今のところはそうでもないから、ありがたいかな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐアリガタヤー



(身体に感謝するニャンタマ)


新しい自分への生まれ変わり、成長のために、身体が働いてくれていることは、本当にありがたい思いになるし、心強いなって。
チューチューチューカラダサン、 アリガトー



これからも、

深い呼吸と共に『ありがとうございます』と自分の身体に伝えてゆきたい。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑