gday mateだニャロメ❗




(神様にお願いする、ときめきニャンタマ)




あさみさんの月に一度の催しへの参加と、月に一度から二度の個人セッションに必要な料金と交通費、宿泊費、そして食事代とお小遣いを合わせて、毎月10万円ください。

自分だけでなく、将来は人様にも幸せを分け与えられる人間になってみせます。
爆笑爆笑爆笑チカイマス !



そして、ヒゲを一万本、永久脱毛したいので、百万円ください。

ヒゲを抜く時の、あの感触がたまらないのです。
ラブラブラブキュルン



神様、どうぞよろしくお願い致します。
ニコニコニコニコニコニコ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑