gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(大切なことを思い出したニャンタマ)



思いやりと謙虚さって、どういう時に忘れてしまうんだろうなって。


ふと、氣づかぬうちに忘れてるような氣がするし、深い呼吸が出来てる時には意識出来てるような氣もする。

思いやりにしても謙虚さにしても、表情や口調、言葉に現れやすいから、氣づかぬうちに人を傷つけていることもあるだろう。

そういう時ってのは、それだけ自分に余裕がないということだろうけど、やっぱり、ことある毎に呼吸を思い出せるように習慣づけていきたいわな。

自分のためにも、そして、自分を支えてくれている全ての存在のためにも。



『すべては呼吸だよ』と、オレの中のオレがオレに伝えている。

 

ふわふわな心。 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑