gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(新たな氣持ちで生きるニャンタマ)




『人からの、言葉や評価に荒れることなく、どんと構えていられる自分を育てる』

昨日、また新たに書き直した目標のひとつだけど、早速、神様からのお試しが届いた。

身体のことだから不安や恐怖を自分の中で作り出してしまうところもあるけど、今朝、オラクルカードを引いてみたら、このカードが現れた。



『いつまでそんなこと(小さいこと)をしてんだ?』

『それでいいのか?いつまでもそのままでいいのか?』

『小さなことなど相手にするな(捨ててしまえ)』


と言われているように感じた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐピタリト  イイアテラレタナ



というわけで、今朝から『強氣、強氣、強氣』と声に出し始めてる。


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑