gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(思ったより意志が硬いかもしれないニャンタマ)



約30年、

毎日のようにカップラーメンとスナック菓子を食べ続けてきたけど、血液の流れをよくしたいと思い、今年になってから試しに断ってみた。

(一億歩ゆずって、チョコレートなどのスイーツと生の麺類は特別に赦してるけど)


それから一ヶ月近く経ったけど、今のところ無理なく続いてる。
グラサングラサングラサンホホウ、 ヤルヤナイケ


目標は、まず3ヶ月だな。

それから半年、一年、と継続したい。

絶対に食べないというわけではないけど、とりあえず血液と血管を元氣にしたいから、このまま控えてみるべ。


甘いものも、そのうち頻度を落とせるようにしていきたいわなあ。
照れ照れ照れニガテナコト  ニ  チョウセンスルノハ  ヨイコト  ダニャ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑