gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(支えてくれている人たちを全員胴上げしたいニャンタマ)




会社でも公園でも、駅の中でも高速道路のサービスエリアでも、どこででも、掃除をしてくださっている方々には、


『お掃除、ありがとうございます❗』


と、可能な限り伝えています。



掃除をしてくださっている方々は、おじちゃん、おばちゃんが多いんだけど、赦してくれるのならホントに抱きしめたいくらい。

チューチューチューホント、 アリガタクテネエ



通路でも階段でもトイレでも、氣持ち佳く使わせて頂けるのは、こういった方々のお陰様なんだよな。


ホントに心から、そう思うよ。



ふわふわな心。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑