gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(温泉施設でまったりのニャンタマ)




今日は計画年休で仕事を休み、久しぶりに関の湯に来た。

温泉を身にまとう、えも言われぬ感覚を味わった。

合法的?とはいえ、裸で外と繋がる開放感というか解放感ってのが佳いんだよなー。
ラブラブラブタマランノウ


海を見ながら、海のリズムに呼吸を重ねるのも好きだな。
照れ照れ照れホヒ~~


何と言っても広い湯船に浸かれるってのが佳い。
チューチューチューカラダ, デケーシナ


なんか、改めて温泉の素晴らしさを知った氣がする。

また来よ〜っと。


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑