gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(昨日、訪れた成田山新勝寺の総門)



昨日の、あさみさん主催のフィールドワークに続き、今日は個人セッション『ノクターン』をお引き受け頂いた。




『ああ、オレはひとりじゃないんだなあ』


と、感謝の氣持ちに満たされた内容で、ただただ『ありがとうございます』と両手を合わせ、頭を下げたくなるばかりだった。

照れ照れ照れゴセンゾサマ、 アリガトウゴザイマス




あさみさん、

田中さん、

宇宙さん、

ご先祖の皆様、

オレに関わってくださる全ての存在の皆さん、

そしてオレ、


本当にありがとうございました。

お願いお願いお願いホントダヨ?





(新たに、今年の目標を書き直したニャンタマ)



先日に書いた今年の目標だけど、今日は新たに書き直して、宣言してきたよ。


1.
人の振り見て、我が振り見つめて、氣づいて、認めて、赦して、ついでに人も赦す

2.
深い呼吸と俯瞰の目を意識する

3.
相手への怒りや憎しみ、恨みの中にも、自分を探してみること

4.
見えるところでも見えないところでも、すべての存在がつながり、支え合っていることを思い出すこと

5.
人が自分をどう感じるかは、その人の課題であり、自分また同じであることを忘れないこと

6.
女性に氣づかいが出来るようになること


以上。

まあ、また変更があるかもしんないけど、とりあえずはこんな感じでやっていこうかなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマア、ヤッテミンサイ




ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑