gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(人の振り見て、ほくそ笑むニャンタマ)



今日は銀座の某 · 美容脱毛のお店に行き、脱毛の体験をしてきた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐホホウ、ソレデ ドウシタ?


女性担当者に接客を受けながら脱毛をしてもらい、最後に今後の脱毛コースの提案(営業)をされたわけなのだが、

今回は見送るという旨を伝えたら、さっきまでの親身で柔らかな接客は変わり、態度も口調も冷たくなっちまいやがんの。

(多分、内心はこんな感じだったろうな。笑)



以前までのオレだったら、そこを指摘してたかもしんない。

しかも正義論を盾にして。
びっくりびっくりびっくりオイオイ, ソレハ  ヤッタラアカンデー


でも、

人間だもん、思う通りに事が運ばなかったら、感情が顔や態度、言葉や口調に現れるよな。

オレにだってあるよな、そんなの。

それが人間ってやつだよなって。


そういう自分もいるってことを彼女に重ねつつ、彼女に対して否定的な感情を抱くことなく店を後にしたわけなのだが、

人の振り見て、我が振り探して氣づいて認めて赦す。

だよなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐジブンヲ ユルセレバ、 ヒトノコトモ ユルセルワイナ


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑