gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(フィールドワークが最高だったニャンタマ)



あさみさんのフィールドワーク、参加出来て本当に佳かった。
ニコニコニコニコニコニコヨカッタネ


(今回は成田山新勝寺にて開催された)


(美味しいものも食べ、ご満悦のニャンタマ)

(このお団子も美味しかった)



だけど、それだけではないんだよな。

まず、

オレの身体が動いてくれたおかげ。
オレの心が元氣でいてくれたおかげ。
食べ物や飲み物の命の力を受け継がせてもらえたおかげ。
寒さを凌げる服のおかげ。
車が動いてくれたおかげ。
高速バスや電車が問題なく動いてくれたおかげ。
必要なお金を払える仕事のおかげ。
身体を休めるための宿のおかげ。

その他、たくさんのお陰様があって、そのお陰様に関わってくれている、全ての人たち、全ての存在のおかげ、そして繋り。

見えるところでも、見えないところでも、全ての存在と繋がり、支え合って生かし、生かされていることに、感謝の氣持ちを抑えられないよな。

本当にありがたいなって。


成田山新勝寺、素晴らしい場所でした。
爆笑爆笑爆笑アリガトニャ~














魂との語らいでもある、オラクルカードも引けて嬉しい❗
爆笑爆笑爆笑ウニャウニャ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑