gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(無事に高速バスに乗れて嬉しいニャンタマ)




今朝は午前2時30分に起きた。

腰をいためてから控えていた『あさみさん体操』を慎重に行った。

身体さんが動いてくれること、息が出来ることが単純に嬉しい。
チューチューチューホントダヨネー


なんだかんだと身支度を整えて、雪の中を移動。

途中、ダウンパンツを持ってくるのを忘れてたことに氣づくも、まあ、いいか。
ウインクウインクウインクニャントカ  ニャル !



(早く、あさみさんと宇宙さんに逢いたいニャンタマ)



そーいえば、あさみさんの夢を見たな。

MI○○さんもいた。

あさみさん、積極的に○○的な○○○○を仕掛けてきたからビックリした。
びっくりびっくりびっくりオイオイ、 キキズテナラネーゾ?


『えっ、あさみさんて、こんなことするような娘だったっけ❓』

と思ったものの、まあ、○○の○には やってきたのかもしれない?笑
ガーンガーンガーンオイオイ !?



(神様に、旅費と食事代と宿代とお小遣いをせがむニャンタマ)


とにかく、無事に高速バスに乗れたので、ひと安心だ。
ニコニコニコニコニコニコヨカッタ  ヨカッタ


神様、

オレ、自分の肉体と情熱を持って行きますから、旅費と食事代と宿代とお小遣いをください。

どうぞ、よろしくお願いしまっす。
爆笑爆笑爆笑



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑