gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(地球に生まれて佳かったニャンタマ)



皆、それぞれの次元で生きている。

でも、それだけではないよなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐドーユーコト?


それぞれの次元ってことは、それぞれの世界で生きてるってことなんだけど、

その中で出逢う人たちってのは、互いに成長のための氣づきを与え合うご縁を結んで出逢ってるわけなんだよな。
(きっと、生まれる前からの約束的な感じで)
もぐもぐもぐもぐもぐもぐフムフム、 ツヅキヲドウゾ

ようするに、互いに助け合い、支え合い、分かち合ってるってことだわな。

でも、それが分かんねーから、

『あいつわよー❗ムキー

とか

『あいつはダメだ❗ムキー

って、なっちゃうのかも。



(ニャンタマ、いいとこ突いてるかも)


でも、それが腑に落ちたかどうかは分からない。

ただ、そーであってほしーなって信じたいだけなのかもしんないし。


ただ、

それぞれの次元とか世界で生きてて、出逢う人たちと支え合っているとしても、そいつを好きかどうかは、また別かなって。

感謝はすれど、あいつは好き、あいつは嫌い、で佳いと思う。

どーにも  いけ好かね輩でも、とりあえず存在だけは認めつつ、距離だけを置けばいいんだなって。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see  mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑