gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(またひとつ理解が進んだニャンタマを胴上げ)




会社で、輩がいるんだよ。

まるで野良犬というか野良猫というか、野生の動物を連想させるような好き勝手に行動しては、狡猾で自分を守る術に長けている輩。


もし、オレがそいつのことを内部告発しても、口八丁手八丁で上手く切り抜けられる頭のキレの良さはあるんだよな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐナカナカヤルデネーノ


でも氣づいたのよ。


てゆーか、田中さんの言葉を思い出したのよ。

『みんな、それぞれの次元で生きているんです』



(田中さんの言葉に納得してゴロゴロのニャンタマ)



そっかー、と納得したよ。

どいつもこいつも、オレもあいつも、皆、それぞれの次元で生きてて、だけど同じ世界で生きるご縁で繫がってるんだなって。

ただ、同じ世界で生きてても、生きている世界観ってやつは違うんだよな。

だから人と比べても仕方がないんだよなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐワカッテキタヂャネーカヨ



(なんか納得しちまったニャンタマ)



次元は違うけど、共に生きるご縁、影響を与え合うご縁で繫がってんだよなって。

そう思うと、

オレはオレで頑張るから、おまえはおまえで頑張ってクリリンって感じになるわな。

魂の奥底では、互いに感謝しあっているんだなって。


ちくしょー、輩だと思ってたけど、ホントはいい奴じゃねーかよー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアビガドー



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑