gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(鼻血ブーのニャンタマ)


去年の12月中旬頃だったかな。

突然、鼻血が出るようになった。
びっくりびっくりびっくりナンデスト !?


その日だけでなく、以降も突然鼻血ブー。

一日に3回くらいブーすることもあった。

鼻クソをホジホジしてたわけでもなく、エロいことを考えて興奮してたわけでもなく、ほんとに突然ブーなのよ。
ガーンガーンガーンアイヤー、 オドロクアルネ



そんで年明けの1月14日。

あさみさんの個人セッションを受けさせて頂いて、おじいちゃんに質問してみると、

女性でいうところの生理とのことだった。


要は、新しい血を生み出すためのもの、

新しい自分に生まれ変わるために身体が動いてくれているとのことだそう。



(成長した新しい自分によろしくのニャンタマ)


鼻血は服が汚れるからあんまし好ましくはないんだけど、生理に対する女性の氣持ちは少しは理解できたかなって。


でも、成長を遂げる自分の反応を身体が担ってくれていることには、ありがたみと誇らしさを感じる。


てゆーか、今朝も朝食を作ってる時にブーしたしけどね。
びっくりびっくりびっくりビックリスルノヨ、 ホントニ



さあ、明日は、あさみさんのフィールドワークだ。

日曜日は個人セッションをお引き受け頂いている。

楽しみで仕方がない。
爆笑爆笑爆笑ワクワク
(ブーするかもしれないけど)



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑