gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(生きるのが楽になってきたニャンタマ)




なるほどねー。

相手が自分のことをどう感じるかは、相手にとっての『課題』なわけだから、

誰かに嫌われても、陰口を叩かれても、どう評価されても氣にすることないんだって。
照れ照れ照れソリャ,  ラクダノウ

だから、相手の機嫌を取る必要もないし、自分の機嫌だけを整えておけば佳いってわけさーよ。
爆笑爆笑爆笑ソノトーリ !!


逆に❗

自分が相手のことをどう感じるかってのも、自分の課題なわけよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐトーゼンダナ


相手は自分の鏡写しとは、よく言ったものだニャーよ。
グラサングラサングラサンフッ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑