gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(成長という変化を自覚し、喜ぶニャンタマ)




あんなに弱虫だったのに。
あんなに臆病者だったのに。
あんなに心配性だったのに。
あんなにおせっかい焼きだったのに。
あんなに人の顔色に怯えていたのに。
あんなに良い人ぶってたのに。
あんなに誰かの都合の良いだけの奴だったのに。
あんなに白黒はっきりつけたがってたのに。
あんなに承認欲求の塊だったのに。
あんなに群れたがってたのに。
あんなに仲間はずれになるのが怖かったのに。
あんなに被害者意識が強かったのに。
あんなに人と比べては落ち込んでいたのに。
あんなに他人を否定ばかりしてたのに。
あんなに頼み事を断れなかったのに。
あんなに人のせいにばかりしてたのに。
あんなに自分軸がブレてたのに。
あんなに人に振り回されてたのに。
あんなに自分の意見を言えなかったのに。
あんなに執念深かったのに。
あんなに怨みを持ち続けてたのに。
あんなに自分のことも他人のことも認めなかったのに。
あんなに自分のことも他人のことも赦せなかったのに。
あんなに自分のことも他人のことも受け入れられなかったのに。


なーんか、去年の暮れから この1月にかけて、氣持ちが楽になったというか、心が軽くなったというか、やっと息をつけるって感じだ。
お願いお願いお願いイキガ デキルッテ  サイコーダヨー


あさみさんと田中さんと、みきさんと宇宙さんたちとの出逢いから何年経った?


4年?5年?


ほんと、あっという間に過ぎたけど、なんか成果を自覚出来てるのが嬉しいし、誇らしい。


ありかたいなあ。


こういう氣持ちになると、あんなに嫌だった人たちのことにも感謝の氣持ちを抱けるのが不思議だ。
びっくりびっくりびっくりチョーシヨクネーカ?


勿論、お世話になってきた人たちにもだし、オレと繫がってくれる全ての人たち、全ての存在にもね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐソリャ  ダイジダナ


今更言うのもなんたけど、ほんとにありがとうございます、だよなあ。
照れ照れ照れソノキモチガ  ダイジ  ダヨネ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see  ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑