gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(憧れの暮らしの秘密が分かり、嬉しいニャンタマ)




ついつい見入ってしまう動画サイト。

流れ星『古民家ひとり暮らし』
流れ星『40代〜50代のひとり暮らし』

これらの動画の中でも、特に見入ってしまう動画の共通点が分かった。


それは優雅な『間』。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐオヤオヤ、マー


焦らず、急がず、慌てず、ゆっくりとした深い呼吸が作り出す『間』に見入ってた自分に氣づいた。


料理にしても、食事にしても、
掃除にしても、仕事にしても、

何をやるにしても、ゆっくりと落ち着いた『間』。


急かされて育てられ、生きてこさせられたから、とても安らぎを感じる。

そういう、ゆったりとして、ゆるりとして、ふわふわで、外側に囚われない、そんな『優雅』な暮らしをしたい。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see  ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑