gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑


(オレ、さいこーのニャンタマ)


夢を見た。

例によって❓あさみさんのフィールドワークの夢。

田中さんや、みきさん、けいこさんもいたな。笑

『人間なんて生きてるだけで、誰かから批判されるもんだよー』

みたいなことをオレが叫んだところで目が覚めた。

その時、ハッとしたのよ。

誰かからの評価なんかより、自分の身体と心が元氣な方が遥かに佳いって。

寝返りうって、腰が痛くない。これ、さいこーぢゃん❗❓ってね。
お願いお願いお願いサイコースギルヨ


ほんと、誰かからの評価なんて氣にする必要なくて、自分で自分を信じて、認めてやるほうが遥かに大事だよなー。

そんで心と身体も元氣なら、もっとサイコー。
爆笑爆笑爆笑


そんで、

『最後の最後まで自分を信じて、認められることを深めるための助言をください』

って、オラクルカードさんにお願いしたら、このカードを頂いたの。



ぴったりやんけー。
びっくりびっくりびっくりアマリノ  ピッタリサニ  オドロイタワー

今日は、これを忘れずに、意識して生きてみるよ。


ありがとうございます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑