gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(氣づくの、おせーよ、と凹むニャンタマ)



いーこと無えーよなー❗

とか

なんでオレばっかり❗

とか

まあ、嘆くことは得意❓なのだが、

ふと氣づいた。


実は·····

オレは不幸なんかじゃなくて、幸せであることを忘れてしまってるだけなんだな、と。


息が出来る、
耳が聴こえる、目が見える、
鼻も効く、口も歯も舌も動く、声が出る、
身体が動く、
食べ物や水にありつけてる、
寒い冬を凌げる服もある、
雨風を凌げる家も布団もある、
仕事もある、
生きてくくらいの最低限の給料は頂いてる、
仕事のおかげで暮らしにメリハリがつく、
逢いたい人に逢える、
行きたいところに行ける、
食べたいものを食べられる、
心臓をはじめとする内臓も腑も動いてくれる、
血液も血管も流れてくれる、
喜びや怒りを綴れるアメブロもある、

数え上げたら、不幸だと思うことよりも幸せだと思えることのほうが遥かに多いよなー。


ちくしょー、不幸なんかじゃなくて、幸せであることを忘れてしまってるだけだったのかー。


くぅーーー。
ショボーンショボーンショボーンクヤシイノウ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑