gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(感謝を忘れ、思い出し怒りのニャンタマ)



さっきまで感謝の思いに心を赦してたのも束の間、


他の契約社員が正社員に登用されたことが、やっぱりおもしろくねえ❗


他の契約社員に腹を立ててるのではなく、評価基準があいまいな課長や経営陣に腹が立った❗



そして·····


帰宅して、


お風呂で軽くプチ毒を吐いた後は、一転して感謝の思いに、また至るわけよ。



(幸せは目の前にあるニャンタマ)



晩ごはんを作って、食べる前の、いつもの、ひそかな挨拶。

『尊い命さん、地球さん、冥界さん、宇宙さん。今日も明日も、僕が生きるために、生きることを味わうために、尊い命さんたちのお力を受け継がせて頂きます。命さん、僕と共に生きてくださることを受け入れて下さり、心からありがとうございます。大いなる豊かな恵みを与えて下さり、僕は幸せです。ありがとうございます。では、頂きます。』



なんかさー。

誰かに認めてもらわんでも、こうしてたくさんの命さんたちに生かされてるよな、オレ。
ちょっと何かあると怒って、こうして生かされてることへの感謝を、すぐに忘れちまうんだよなあ。

喉もと過ぎればーだよなあ。


はんせいだよなー、と。
ありがたいよなー、と。
しあわせだよなー、と。



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑