gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(想像以上に感情が揺れないことに驚くニャンタマ)



契約社員で働き始めて六年以上が経過。

その間、オレよりも遅くに契約社員として入社してきた人たちが、二人、立て続けに正社員に登用された。

最初の感想は『おお〜ニコ』と思ったものの、無味無臭?な感じ。

契約社員と会社の間で良い内容で合意出来たのなら、それで良いんぢゃね?

そんな程度。
ニコニコニコ



でも·····


一年前だったら猛激怒してたと思う。笑


『なんであいつ等ばっかり❗』
『なんでオレばっかり❗』

といった感じで、課長や経営陣に喰って掛かったと思う。


でも、怒りの感情は、今のところ湧いてこない。

ほんと、オレ、変わったのかもしんない。
爆笑爆笑爆笑オメデトーキラキラ流れ星



(鍛えてくれた皆さんに感謝のニャンタマ)


すぐにホットテンパーになって、

見境なく感情をむき出しに当たり散らしていた自分だったけど、

そんなオレを辛抱強く見守ってくれて、

成長を信じて、

その成長を待ち続けてくださる役目を引き受けてくれた、

会社の皆さん、神様、あさみさん、田中さん、オレに関わってくださる全ての皆さんに感謝の思いだよ。


ほんとにありがとう。
爆笑爆笑爆笑



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑