gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑




(今日も生まれてくれてありがとうのニャンタマ)



昨日も指圧師のおばちゃんに揉んで頂き、いくぶん快方に進んだので、今日は出勤してる。

仕事前の申し送りを確認すると、腰に響きそうな荷物を持つ内容がてんこ盛りだったので、無理せずに上司に相談。

荷物を持つ場面だけ手伝って頂けることになり、そのご配慮に感謝。

なのだけど、

当初は、

『こっちは腰が痛いんだから、あんたらが手伝うのが当たり前だろ❗❓』

という、上から目線な自分も見え隠れしてたんだよなあ。
(事前に、上司に相談する場面を想像した時、断られるという思い込みがあったから)


なんつーか、もっと謙虚になれよ❗と、自分で自分に言い聴かせたよ。

なんでそんなにひねくれてんてんだ❗❓って。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐナニガ ジブンヲ ソウサセルンダ?



(被害妄想が得意なニャンタマ)


もっと素直な目で、被害妄想を無くして謙虚さを持って人と接したいよなあ。

と思うと同時に、

『ひねくれて、被害妄想な自分がいてもOK牧場❗爆笑

『ひねくれて、被害妄想な自分が存在していることに氣づけたことが素晴らしいゼット❗爆笑

という肯定的な自分もいるから佳しとしよう。



(プラス思考で締めくくれたニャンタマ)


あーー、それにしても持ち場の部屋の足元が寒すぎるなー。

一ヶ月以上前に暖房器具を用意してほしいとお願いしたのに、まだ来ない。

上の方で報連相が滞っていたからだ。

ほんとに····この会社の仕事の運び方、進め方、取り組み方は、一般の企業や会社と比べたら天と地ほどの差があり、精神的に疲れるけど、

神様は、誰の、どんなところもめんこくて仕方がないわけだから、オレも俯瞰した目線で在るがままを見つめられるようになろうと思うよー。


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑