gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑


(腰がいたくて終わってるニャンタマ)


今日は仕事を休ませてもらった。

腰がいたい。

なんつーか、今までのぎっくり腰の場面を思い出すと、いずれもストレスが溜まっていた時のような氣がする。

好きでストレスを溜め込むほどドMじゃないし、いまさら被害者ぶるような生き方もしたくないけど、さらっと怒りの感情を流せるようになりたいわなあ。


那由多さんから頂いた助言が、今更ながら痛感するよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐダッタラ、イキカタヲ  カエテミタラ?


そんな中、動画サイトで何となく心惹かれる動画があって、やってみたいなあと憧れている自分を自覚した。

星古民家ひとり暮らし
星40代、50代のひとり暮らし

の類の動画なんだけど、派手な演出は無くて、ただただ日常と共に自分と向き合う、そんな内容に安らぎとか優しさを感じるんだよな。


社会や世間体のしがらみとか同調圧力、無駄な人間関係などを削ぎ落とし、本当に必要な物だけ、本当に必要な人間関係だけで、じゅうぶんに幸せになれるんだなあ、と。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマア、ソンナモンカモナ



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑