gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(久しぶりに母にイラつくニャンタマ)



腰のいたみに耐え切れず、近所の指圧師のおばちゃん宅へ行こうとするも、動くことも中々出来ないため、母が、おばちゃんを家に呼ぼうと提案。


そこで、
指圧をして頂く部屋を温めるのに、母がオレに石油ファンヒータを持ってこさせようとしたものだから頭が沸騰。

腰がいたいオレに、そんなものを持たせようという氣が知れねえ。

しかも、オレが横になるためのマットレスも、短すぎて話にならん。


もう、嫌になり、やっぱりおばちゃん宅へ行くことにした。

で、結局、必死の思いで移動させた石油ファンヒータを、また元の場所にオレに運ばせようとしたものだから、さすがに怒鳴り散らした。


その後、おばちゃんに指圧をして頂いたものの、回復を感じられず。

おばちゃんが言うには、一晩眠れば、からだがこなれて回復するかもしれないとのことなので、

明日の朝、少しでも快方に向かってれば佳いなあ。


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑