gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑ニャホニャホ



(自分の変化に氣づき、ときめくニャンタマ)



不公平や えこひいきの類は赦せないし、赦したくないんだけど、最近になってちょっと変わっかもしんない。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロオヤ?


さっき会社で『なんでオレばっかり❗❓』というようなことがあったんだけど、

(小さなことっちゃ小さなことなんだけど)

『まあ、インシュアラーでいっかニコニコ』と、すぐに割り切れてしまったのよ。

神の思し召しってやつ。

どんなにあがいても、成るように成るし、成らんように成らんってやつ。


無駄にあがくのは、なんつーか見苦しい執着って感じだなって。

なんか、あっさり割り切れたというか何というかね。

まあ、ご縁っちゃ、ご縁なんだけどね。


『あー、オレ、こういうとこでも変わったんだなー(腰、いてーけど)』
もぐもぐもぐもぐもぐもぐウム、ヨクヤッタニャーヨ


(自分で自分を胴上げするニャンタマ)


ひとつひとつの物事と向き合って、

もがいて苦しんで、

執着とかを手放して、

自分の変化に氣がつくと、

なんだか生きるのが(息をするのが)楽になるなあ。


神様、ありがとう。
ラブラブラブキュルン♬



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑