gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(腰がいたくて思わず笑っちゃうニャンタマ)



昨日の日曜の朝、

旧正月だからお墓参りへ行こうと身支度をし始めたら、腰の左側に違和感が出た。

それは次第に立派ないたみへと出世し、今もいたい。
爆笑爆笑爆笑ゼッコウチョウダネ!


去年の暮れも、

腰の真ん中に痛みが出て悶絶していたところ、クロノスおじいちゃんが緩和してくださり、

最後に那由多さんが『呼吸を深くすると佳い』と助言を下さったので、

以降、深い呼吸を心がけてきたのだけど、またいたみが出始めてしまった。

でも、なんだかこのいたみがにくめないんだよなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐドMノキョウチヘ  ヨウコソ


なんでだろ❓


ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑