gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(自分を見直し、ときめくニャンタマ)



例えば今までは、

毎日のように顔を合わせる輩のせいで、精神も體も病み、距離を置きたくて仕方なかったけど、

最近は、そういう輩共が自分自身の写し鏡として、自分に劇的な氣づきを与えてくれる、有益な存在となり始めていることに驚く。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐソラマタ、オドロキダワナ



距離を置く、離れるという選択も勿論、ありなんだけど、

克服する、乗り越えるという選択も、ありなんだよな。
もぐもぐイウノハ  カンタンダケドナ



逃げてばっかり、被害者ぶってばっかりの人生だったけど、

特にこの一年で強くなったなあ、しぶとくなったなあ、と自画自賛だ。


(神様、ありがちょー♬)



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑