gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(星野道夫さんの写真展にて)



1月14日、大好きな星野道夫さんの写真展をあきらさんと共に訪れた。
(あきらさん、ありがとう爆笑)

星野道夫さんの存在を知ったのは20年ほど前のこと。

『魚CRY』という漫画の最終話で、星野道夫さんを讃える言葉が綴られていた。



(魚CRY  ネットより)


そして去年、ふと星野さんのことを思い出し、調べてみると、写真集が販売されてるからすぐにネットで注文。

作品に夢中になるのに時間は必要なかった。
照れ照れ照れモエモエ~~


神話の時代の人間の営みにギリギリ間に合った、というような表現がとても琴線に触れる。

神話ってなんだ?
きっと、自然界(精霊)と魂の繋りだと思った。


(星野さんの書籍)



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
ニコニコニコニコニコニコ