gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



(生きてるだけで胴上げ & 賞賛のニャンタマ)



昨日、直属の上司への不満を打ち明けてくれた若手従業員さんだけど、

他にもこんなことも話してくれたのよ。


『ニャンタマさん(オレ)のことも悪く言ってるんですよね。あんまりニャンタマには近づかない方がいいって』
グラサングラサングラサンホホウ、ナルホドネ


(とりあえず笑ってごまかせパンダ)


きっと以前のオレだったら、けっこう取り乱していたと思う。

冷静を装っても内面は烈火のごとく狂い出してたかなと。
ムキームキームキーガルルルルルッ !!


これも、神様に鍛えて頂いたおかげで、思ってた以上にしぶとく、強くなったんたんだなあと。

がんばって自分と向き合ってきたからこそ、この程度じゃ自分軸がブレなくなってきたんだなと。
チューチューチューオォ~~,  イウネ~~♬


(なかなかいいこと言うじゃねーか君)


人のことを嫌うっていうのは、

結局は自分の嫌な面というか受け入れたくない面を、相手を通して見た時に湧いて出てくる感情なのかもしんないよね。

そう思うと今回、僕のことを嫌う上司っていうのは、僕を通して自分自身の何かを見たからなのかもしれないよね。

大事なのは、逆に僕が誰かを嫌ったり腹を立てたりした時に、そこから自分自身の何かに氣づき、それを認め、受け入れられるかどうかってことだよな。

うーん、なんかすっごく勉強になった、今回の嫌われだな。
照れ照れ照れキラワレテ  ラッキー


(嫌われて、おめでとうのニャンタマ)



ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mateだニャロメ❗
ニコニコニコニコニコニコ