gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑



会社で、輩から自分自身を鏡写しするコーナー❗

びっくりびっくりびっくりドMダナア



『会話泥棒マン』



これは、こちらが話しているのに、相手がそれを遮って自分の話に切り替えてしまう輩のこと。


まず、こういうことをする輩の特徴としては、


①寂しがり屋

②プライドが高い

③他人を見下しがち

④おせっかい

⑤他人から褒められたい欲が強い

⑥人に対して助言したがる

⑦他人に興味がない

⑧自分の考えが正しいという主観的思考が強い

⑨頑固

⑩他人からの助言は聴き受け入れようとしない


だそうな。


そして、これ······実はオレだった(全て当てはまる)。

ガーンガーンガーンガボーン



確かに、会社にこういう輩がいて、なんか腹立つなあと思っていたんだけど、まさしくオレ自身じゃねーかよ。

びっくりびっくりびっくりマヂカ!?



そして、こういう輩を相手にしてしまった場合は、相手の目を見て、相槌を無くすことが有効だそうだ。


兎にも角にも、オレ·····氣をつけるよ。

ニコニコニコニコニコニコジカクデキテ  ヨカッタネ



ふわふわな心。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑