g'day mate.

爆笑爆笑爆笑ニャハハ




(ソフトクリームの上に紫芋?のペースト状なもの)


注意、指導、助言、説教、

今まで(ちょーしこいて)たくさんしてきたけど、

そこに愛はあったんかい、と問われたら無いよね。
びっくりびっくりびっくりニャント!?


仕事だから、とか
社会人として、とか
男として、とか、


『これは、○○でなければならないものざます!ムキー』という支配的な意味で伝えてきたかなあ、と。
ガーンガーンガーンアワワワワワワ


逆に、愛情を感じる指導や助言は、ほんの数えるほどの人たちからだけど頂いてきたニャーよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッタラヤレヨ !!



(一句、甘酒の  水面に映る  なんだべな)


最近、とある集まりで、時間を守らぬ人がいてねえ。
ムキームキームキーフテーヤローダ!!


大げさに聴こえるかもしんないけど、時間に遅れるってことは、待ってる人たちの命を無駄に奪ってるってことなのよね。
ガーンガーンガーンホヒー−


勿論、

からだの調子が悪いとか、トイレが混んでてとか、交通機関に支障が起きたとか、そういう仕方がないことの理由なら分かるけど、

遅れるんなら早めに連絡してもバチは当たらんよ?

そんで明らかな怠慢とか自分勝手な理由で遅れたんなら『ごめんなさい』をしようよ。
ショボーンショボーンショボーンシュミマシェン


でも、

こんなにイライラしてても、時間を守らなくても、神様はオイラたちのことを『めんこい』と感じてくれてるのだからねえ。
照れ照れ照れウイヤツジャノウ


神様の、そこに愛はあるのよ。

see ya mate.
ニコニコニコニコニコニコ