g'day mate.
ニコニコニコニコニコニコニャロメ



去年の暮れに、日記を書くことを勧められたので、忘備録としてブログに綴ってゆこうと思う。



(戸越八幡神社)



神様って、人間のことがめんこくてしょうがないんだって。
チューチューチューホヘー


どんなに怒っても、
生意気な態度をとっても、
憎しみの目で睨んでも、

めんこくて仕方がないんだって。
照れ照れ照れホヘー


多分、凶悪犯罪を犯しても神様は赦しちゃうんだろうな。
てへぺろてへぺろてへぺろ

といっても、神様が赦しても法は赦さないので氣をつけなければ〜なんだけど。
びっくりびっくりびっくりキヲツケロイ !



(戸越八幡神社)



だから、

そう思うと、ブリブリ怒っている自分が、なんだかバカバカしくなってきちゃってね。
びっくりびっくりびっくりガボーン


だって、自分が怒りまくってるそばで、神様が
『を〜、よしよし、めんこいのう照れ
と目を細めているわけだべ?

なんだよ、このアンバランスさは?
なに、このカオスな感ぢは?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマアナ


てなことで、

なにかにつけて、すぐにホットテンパーになっちまう自分のお家芸に、革命が起きたような氣がすんの。

ホットテンパー(hot temper → 高温)
すぐ頭に血が昇り、カッとなる奴のことね。
ムキームキームキーガルルルルッ



(戸越八幡神社)


そんなわけで、誰のために書くブログでもなく、氣ままに書いてみようと思う。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐマア、 キラクニナ



ふわふわな心、育ててみるよ。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


see ya mate.
ニコニコニコニコニコニコ