ダイエットアドバイザーでありファスティングカウンセラーの籾山です!

先日、活性酸素の事について〝老けますよ〟というフレーズを使い投稿したところ。。


多くご質問頂きました笑


このブログの文末に水素のオススメの摂り方と書いたので早速!

自身で色々試したりした結果

やはり1番オススメなのは信用性の高いサプリメントでとるのが一番です!

水素水ですと開栓したては良いのですが水素はどんどん抜け出て高濃度の状態を保つのは難しいです。

マシンなどから吸引する方法もありますが
もちろん持ち運びできません。。

そこで1番オススメなのがサプリだという事です。

その中でも厳選したのがこちらです✨


エステプロラボのプロトン!

前回のブログでのサビの実験でも使わせて頂いたのがこちらです。

ブログ内では籾山自身は『実感が感じられにくい』とお伝えしたのですが

コロナ禍で、お酒の量が減り最近やや酔いやすく
次の日の目覚めも
やや良くはなかったのですが

このプロトンを飲んだところ。。。

次の日には、すっかりお酒は抜けて目覚めも最高でした✨

〝むくみ〟が気になる女性にもオススメです!

こちらのプロトン、なぜここまで体感が高いかというと


宮古島サンゴから水素をつくっているそうです!

それが高濃度でエビデンスばっちりのサプリを生み出すわけです。


一般的な水素サプリとの比較としては
1gあたりの水素発生量は

1800〜1900倍😲

ハンパないです笑

しかも48時間体内で持続します!

もうお手上げです笑笑


もう、ここまでのスペックでお腹いっぱいだとは思いますがさらには。。。


カプセルもこだわり植物性のものを使っています!

そんなプロトンの飲み方ですが
1番オススメなのは3ヶ月プログラムです!

一箱目は一日4粒。その後からは2粒。
この始め方が1番体感が高いので
お悩み解決や理想の体に早く近づく事ができます。
この場合4箱必要です。

2番目にオススメなのは毎日2粒づつ飲む方法なので同じく60粒入りのものを3箱。

最後は、むくみなどが気になる時や
翌日疲れが出そうな夜にだけ4粒飲んで頂く方法です。

お値段は税抜き¥6,800

1日220円ほどで健康や美容に繋がるのならリーズナブルです!

水素の効果は素晴らしいです。


昨今では100歳時代とよく言われますよね。

ちなみに今の中学校2年生の代は50%の確率で

107歳まで生きると言われてます。


そんな医療によって生きながらえてしまう現代には〝健康寿命の延伸〟という考えが重要です。


そして健康と美容はイコールです!


水素だけではないですが、常に意識を高めて

豊かな人生を送りたいですね!


ではまた!