長かったです。

個人的に、気持ちが折れそうになることも色々ありました。

嬉しいこと、共感できることも、たくさんありました。

まだまだ修行が足りないと実感‥
少し休憩させてもらって、また頑張ろうと思います。




さて、チームの結果は、男女ともに目標達成です✨

特に、決勝トーナメントは男女ともによく頑張りました🙆



女子は3位で、目標のチャレンジ予選へと駒を進めることができました✨

ポイントとなる選手を意識してみんなで守れたこと、シュートを打たせまいと頑張る相手にひるまず立ち向かえたことがよかったです✨



男子は、目標とする相手チームに、今までで最高の点差まで迫り、準優勝✨

前回、ボロ負けの結果から、気持ちで負けてしまわないか心配でしたが、一人一人が諦めることなく、戦い続けたのがよかったです✨
苦しさから雑なプレイになってしまったり、ミスが起きてしまったところを修正すれば、もっとよくなると思います🐤



どのチームも、ここから夏の練習を超え、きっと伸びてくるはずです🐥

まずは、来週の大阪チャレンジカップ予選に向けて、1週間、調整をしていきたいと思います。

お世話になったみなさん、交流していただいたみなさん、ありがとうございました🙇